zoom RSS シンガポール・タイ出張記録(アユタヤ観光)

<<   作成日時 : 2017/07/30 06:48   >>

仕事でシンガポールとバンコクに行ってきました。マリーナベイは15年ぶりでした。アユタヤは観光で行ってきました。

1.日時 2017年7月23-29日
2.場所 シンガポール、タイ
3.参加者 えいじ
  7/24 シンガポール マリーナベイ散歩、仕事
  7/25-27 バンコック 仕事
  7/28 アユタヤ  観光

7/23の深夜便 7/24羽田0:05初のJL035便でシンガポールに向かいました。今回は贅沢してアップグレードしてビジネスクラスを利用しました。水平に座席ができて寝れるのはいいですが、寝るだけなのであまり楽しめませんでした。

7/24早朝にシンガポールについて、電車でホテルに移動して荷物を置いてマリーナベイに行きました。
午前中は時間があったので、マリーナベイを一周しました。

午後はMIJSセミナー参加でした。

7/25は4:30起床でチャンギ空港7:20発のJetairを利用してバンコクに向かいました。8:45にBKKに到着し、パートナーと待ち合わせて、お客様訪問です。
昼からももう1件訪問でした。

7/26は、昼からMIJSセミナーでしたので、午前中はゆっくり起きてタイマッサージをしてきました。

7/27は、バンコクの東南の郊外のお客様訪問で午前と午後で2社訪問でした。
夕方、バンコクにすぐに戻ると渋滞で時間がかかるので、海岸にあるレストランで夕食を取ってからバンコクに戻りました。

7/28は、アユタヤ1日ツアーに参加しました。6:30に迎が来てリバーシティでバスに乗り換えでした。全員で40名程度の参加者でした。ガイドは英語でしたが費用は6000円以下で大変お安いツアーでした。

アユタヤの王宮を見学して

アユタヤ遺跡です。

帰りは途中からリバークルーズです。
昼食はバイキングです。おいしかったです。
船上からバンコクの景色を堪能しました。

バンコク21:55発のJL034便で羽田に戻りました。

今回は仕事プラス観光もして充実の仕事でした。

シンガポール・タイ出張記録(アユタヤ観光) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ