アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
えいじ@山歩き
ブログ紹介
GWに初めての海外トレッキングに行ってきました。

ヒマラヤの雄大さはやっぱりすごいですね。

次回はエベレスト・・・、ニュージーランド、スイス・・・行けたらいいですね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ABCトレッキング(4日目)チョムロンからバンブー
ABCトレッキング(4日目)チョムロンからバンブー 4日目は、アンナプルナの眺望に感動でした。真っ赤なシャクナゲの花も少し残っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 19:20
ABCトレッキング(3日目)ポカラからチョムロン
ABCトレッキング(3日目)ポカラからチョムロン 3日目は、ポカラからジープに乗ってシワイまで行って、トレッキングスタートです。 6時間程度のトレッキングでしたが暑くて石積みの階段を沢山上るのでばててしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 17:53
日光のアカヤシオ
日光のアカヤシオ 今年はアカヤシオの開花が1週間以上遅れていたので、遅ればせながら日光に行ってきました。 残念ながらガスガスで目的の景色は見れませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 09:49
ABCトレッキング(1・2日目)ネパールへ
ABCトレッキング(1・2日目)ネパールへ GWの1週間前に休みを取って16連休を取りました。 色々な事情により4/23夜にクアランプールを経由してネパールへ出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 11:08
アンナプルナBCトレッキング
アンナプルナBCトレッキング 早めにGWを取って、初の本格的な海外トレッキングに行ってきました。 ネパールのアンナプルナベースキャンプまでの往復トレッキングです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 12:30
カタクリとニリンソウの咲く裏筑波
カタクリとニリンソウの咲く裏筑波 1.日時 2017年4月16日 天気:晴れ 2.場所 筑波山 3.参加者 えいじ 4.コース 筑波山キャンプ場-女体山-(護摩壇ルート)-筑波山キャンプ場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 21:16
裏筑波(カタクリはまだまだ)
裏筑波(カタクリはまだまだ) カタクリの花を見ようと行ってきましたが、まだ蕾しかありませんでした。 小貝川の菜の花がきれいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 16:06
マニラ出張記録
マニラ出張記録 出張でマニラに行ってきたので記録として残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 15:52
日影沢から木下沢梅林から景信山
日影沢から木下沢梅林から景信山 ハナネコノメが咲いている情報を得たので行ってきました。まだ1分咲きでしたが、びっしりとつぼみがついていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 22:25
孫と歩いた筑波山
孫と歩いた筑波山 孫の要望で筑波山に行ってきました。 つつじが丘から山頂までよく歩けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 23:20
鍋スキー In 石内丸山
鍋スキー In 石内丸山 もう、10年ぐらいになる鍋スキーをしに石内丸山スキー場に行ってきました。 天気も予想以上によく楽しんできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 19:45
雲竜渓谷は氷柱の宮殿でした。
雲竜渓谷は氷柱の宮殿でした。 数年前から行ってみたかった雲竜渓谷に行ってきました。 ツアー客も多く混んでいました。暖かったためいくつかの氷柱が轟音とともに落ちていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 20:13
入笠山スノートレッキング
入笠山スノートレッキング 今年初めての山歩きは入笠山に行ってきました。 雪は平年並みにあったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:17
ヤビツ峠から塔ノ岳
ヤビツ峠から塔ノ岳 やっぱり、年末は富士山を見なければと、頑張って歩いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 21:47
筑波山
筑波山 1ヶ月ぶりの山歩きでしたので、あまり無理はできないので筑波山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 21:08
インド出張記録
インド出張記録 お仕事でインド出張2回目です。 今回は南インドのマハーバリプラムの世界遺産を見学してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 13:24
奥多摩御岳山と小沢酒造
奥多摩御岳山と小沢酒造 もう1か月前になってしまいそうですが、記録としてアップしておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 12:27
紅葉には少し早かった川苔山
紅葉には少し早かった川苔山 紅葉を期待して奥多摩に行ってきましたが、1週間程度早すぎました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 22:15
フィリピンのマニラ出張記録
フィリピンのマニラ出張記録 海外出張記録、今年2回目のマニラ出張です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 21:59
大朝日岳
大朝日岳 昨年、雨で登れなかったので、紅葉の時期に登りたいと思い、歩いてきました。 紅葉には少し早かったですが、久々の晴れ間を歩けました。 でも、古寺鉱泉からのピストンは、上り下りとも4:30と合計9時間かかった大変でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 12:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる