えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS マニラ・バンコク出張記録

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事でマニラとバンコクに行ってきました。

画像

1.日時 2017年6月18日-24日
2.場所 マニラ、バンコク
3.参加者 えいじ
4.コース

6/18-21成田-マニラ-成田
6/21-24成田-バンコク-成田

6/18夕方の便でマニラに向かいます。
今回は、オルティガスのホリデーインに宿泊しました。
仕事は日程的にセミナーとパートナー教育のみでした。
画像


6/21朝一番の便で成田に戻りました。
関東地方の大雨のため、飛行機が中部国際空港に向かうかもしれないとのアナウンスがありびっくりしましたが
無事成田に到着しました。
画像


15時ごろ成田に到着です。

マニラからバンコックに直接行くと、JALの航空運賃が正規エコノミー運賃のみとなり、高くなってしまうので
今回は、JALのFlyonポイント獲得の修行もかねて、マニラから成田に戻り、その日にバンコクに旅立つことになりました。

夕方18時ごろにバンコクへ向けて旅立ちました。
深夜にバンコックに到着してホテルに直行でした。
仕事は22日と23日にセミナー講師でした。
23日の午前中は時間があったので散歩がてら地下鉄でチャオプラヤ川のリバーシティに行きました。
画像


バンコクの食事もいろいろ食べましたが、おいしかったです。
画像

画像


そして、6/24早朝の便で成田に帰ってきました。

次回は是非観光もしてきたいと思っています。

ということで、Flyonポイント獲得の修行の旅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニラ・バンコク出張記録 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる