えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩御岳山と小沢酒造

<<   作成日時 : 2016/12/03 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1か月前になってしまいそうですが、記録としてアップしておきます。
画像

1.日時 2016年11月13日 天気:晴れ
2.場所 奥多摩御岳山
3.参加者 SAP山の会メンバー12名
4.コース
  滝本駅-御岳山-ロックガーデン-御岳山駅、御岳駅-(御岳渓谷)-小沢酒造

SAP山の会の久々の山歩きです。
7:44新宿発のホリデー快速奥多摩2号で向かいました。
9:02に御嶽駅到着です。
バス停はケーブルカー滝本駅行きのハイカーでいっぱいです。
30分ぐらい待ってバスに乗れました。
10:00滝本駅も長蛇の列でしたので、歩きたい人は参道を上ることにしました。
画像

画像

紅葉がきれいです。
画像

11:10御嶽神社山門に到着
画像

ロックガーデンに直接向かいます。
紅葉がきれいです。
画像

ロックガーデンで昼食をとります。
画像

画像

パワースポットの滝を鑑賞して戻りました。
画像

大葉で仮面を作りました。
画像

14:30帰りは、ケーブルカーで降りました。
画像

バスで御嶽駅に戻り、御岳渓谷を歩いて小沢酒造に行きました。
画像

新酒を楽しみました。
画像

最後はなぜか小沢酒造の社長と記念写真を撮りました。
画像

やっぱり、酔っぱらって家には、20:00頃到着でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩御岳山と小沢酒造 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる