えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉には少し早かった川苔山

<<   作成日時 : 2016/10/31 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉を期待して奥多摩に行ってきましたが、1週間程度早すぎました。
画像

1.日時 2016年10月30日 曇り
2.場所 川苔山
3.参加者 JHさん、えいじ
4.コース
川乗橋−百尋の滝−川苔山−鳩ノ巣駅

7:44新宿発のホリデー快速奥多摩3号で行きました。新宿では空席が少しありました。
9:15頃奥多摩に到着です。
9:35発の東日原行きですが、満席になったため、9:25頃出発しました。
画像

川乗橋からハイキングスタートです。
画像

ここまで林道を歩き登山道に入ります。
トイレは、発電機故障で利用できませんでした。

百尋の滝です。
紅葉はまだまだでした。
画像


谷間に石垣作りの砂防堤防も雰囲気があります。紅葉はこれからでした。
画像


川苔山山頂手前の紅葉です。
画像


下山は、白霧に包まれた登山道を降りました。

15:40に鳩ノ巣駅に到着して、奥多摩駅に戻って、16:16発のホリデー快速で帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉には少し早かった川苔山 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる