えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹沢の花立山荘で忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/13 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

FB友の岡島さんの企画の宴会山歩きに参加してきました。
初日は快晴で富士山がばっちり見えました。2日目は曇りなので朝食後にすぐにおりました。

1.日時 2015年12月12日-13日
2.場所 丹沢 花立山荘
3.参加者 岡島さん・・・・・、えいじ 計12名
4.コース
 1日目
 大倉バス停09:5011:00見晴茶屋12:20堀山の家12:4013:40花立山荘
 2日目
 花立山荘07:5007:50堀山の家09:00堀山09:1010:20大倉高原山の家11:00大倉バス停

大倉で山登り準備


登山道に入るところのもみじがきれいです。


麓のもみじがきれいでした。


見晴らし小屋からの景色


見晴らし小屋


もみじがきれいなところです。
2週間ぐらい遅すぎました。


富士山が見えました。クリアーです。


堀山の家にはクリスマスリースが売っていました。


振り返ると海が見えます。



花立山荘に到着、富士山が見えます。


小屋のお汁粉ののぼり、これが見えるとホッとします。


夕焼けです。富士山は見えなくなてしまいましたが、この輝きがきれいでした。


夕焼けで山の麓が赤くなっていました。


小屋の夕食です。これ以外にちゃんこ鍋もありました。
ちなみに、15人でワインとお酒をを15本以上飲みました。


夜景です。


朝食です。これにお汁と梅干とふりかけまでついていました。


葉の落ちてしまった林の中を下山です。


大倉高原山の家からの景色です。


キャンプ場があるんですね。次回はここでキャンプ宴会をしてみたいと思いました。

登山口まで戻ってきました。



飲みすぎましたが楽しい山歩きでした。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹沢の花立山荘で忘年会 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる