えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽駒ヶ岳から空木岳縦走(速報)

<<   作成日時 : 2013/08/06 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央アルプスに行ってきました。
1週間前に逆回りのコースで遭難事故がありチョット心配でしたが、無事歩いてきました。

1日目は、ロープウェイで千畳敷カールまで上がり、木曽駒ヶ岳を往復して、小屋でお酒三昧でした。




2日目は、宝剣岳を越えて稜線歩きを楽しみながら、後半は疲れながらも木曽殿山荘まで歩きました。




3日目は、雨・・・。空木岳を目指して岩の間を歩いて、休憩も少なく下山しました。

送信者 20130803-05中央アルプス

詳細は後程

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽駒ヶ岳から空木岳縦走(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる