えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨キャンプと山梨百名山の小楢山

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山の会恒例の秋のキャンプは、山梨県の笛吹小屋キャンプ場に行ってきました。ぶどう狩りも楽しんできました。
そして、山梨百名山の小楢山にも登ってきました。
画像

1.日時 2011年9月30日-10月2日
2.場所 山梨県西沢渓谷近辺
3.参加者 N垣夫妻、りちゃん、なおみちゃん、BBさん、けいちゃん、はっとりくん、えいじ
4.コース
 1日目:キャンプ宴会のみ
 2日目:ぶどう狩り→小楢山
 3日目:片付け、帰宅

30日の金曜日は会社を休んでキャンプでした。昼過ぎに着いて、テントを張って宴会でした。
1日は、午前中はぶどう狩りです。
画像

昼からは、小楢山を散策してきました。
12:30登山開始です。
画像

新道を登りました。
画像

13:35山頂到着、山頂は、ガスガスでしたが、朝作ったサンドイッチとコーヒーを食べました。
画像

山頂近辺の白樺です。
画像

綺麗なキノコでした。
画像

15:00ごろ下山でした。
夜は、宴会です。
2日は、前夜の飲み過ぎでグロッキーでした。
13:00ごろ早めに帰途に着いたので、家には15:30ぐらいに到着でした。
ゆっくり戻った人達は、事故渋滞で8時間以上かかったそうです。
お疲れ様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい繋がりですね。
秋の恵みに仲間の笑顔。何よりですね。
>綺麗なキノコでした。
 こちらはだめですよ!
猛毒のベニテングダケですから・・・。
河童
2011/10/14 04:54
>河童さん
仲間と自然に抱かれながら、旬のものを食べられるのは幸せですね。
えいじ
2011/10/18 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨キャンプと山梨百名山の小楢山 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる