えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の鍋割山の鍋焼きうどん

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の山の会のメンバーに鍋焼きうどんを食べに行こうと誘って、鍋割山に行ってきました。紅葉も綺麗でした。
気楽な山歩きでしたが、意外と膝と足に着ております。
画像


1.日時 2010年11月21日(日曜日) 天気:晴れ
2.場所 鍋割山
3.参加者 なおみちゃん、りちゃん、なっちゃん、ぴろこさん、けいちゃん、BBさん、えいじ 計7名
4.コース
  丹沢県民の森-二俣-鍋割山-金冷シ-大倉

8:30渋沢駅集合です。駅前のコンビニでパンでも買おうと思っていたのですが、タクシー乗場前のコンビニは潰れていました。とりあえず、タクシーで県民の森まで2500円ぐらいで行きました。
路注の車が沢山止まっていました。
9:00山歩き開始です。
画像

9:20二俣通過、良い色に色づいています。
画像

10:00後沢乗越で休憩です。もみじが綺麗です。
画像

11:00頃鍋割山に到着です。
早速、鍋焼きうどんを頂きました。それとぜんざいを作って食べました。
天気は悪くは無かったですが、雲で富士山は見えませんでした。残念!!!
12:25記念写真を撮って下山開始です。
画像

落ち葉のまいちる稜線歩きが良かったです。
画像

13:20金冷シ通過
相模湾が綺麗に見えました。
富士山もかすかにみえました。
画像

見晴茶屋のまえのもみじも綺麗に色づいていました。
画像

15:50大倉のバス停に到着でした。
タクシーで渋沢駅に向かいました。(1520円)
鶴巻温泉まで行って陣屋でお風呂に入りました。
ワンドリンクとタオルがついて1700円のお風呂です。
その後、鶴巻温泉の居酒屋で飲みまくってから帰宅しました。
家には11:30頃の到着でした。

楽勝のつもりで歩きましたが、膝は痛いし、足は筋肉痛で苦労しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の鍋割山の鍋焼きうどん えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる