えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット秋を感じた鬼怒沼と日光沢温泉(速報)

<<   作成日時 : 2010/08/30 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/28-29と鬼怒沼に行ってきました。
沼の周辺は秋を感じさせる気配でした。
画像

日光沢温泉でまったりと温泉を堪能してきました。
画像

初日は夕立で豪雨となり川は濁流とかしていました。
少し自然の恐ろしさも感じながらの山歩きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の気配が恋しくなるくらい
四国はまだまだ暑いです。
史上最強クラスと言われる今年の太平洋高気圧は、
半端じゃありませんね。
河童
2010/08/31 07:51
>河童さん
本当に暑いですね。
まだ、朝でも暑さで起こされる毎日です。
いつまで続くのでしょうか・・・
でもやっぱり、山でまったりとしていると暑さを忘れられますね。
えいじ
2010/09/01 06:53
えいじさん、こんばんは♪
この夏、私が雨で撤退した場所です。
リベンジ心に火がつきましたよ〜。(^○^)/
日光沢温泉は情緒を感じる宿に見えました。(^^)/
クロちゃん
2010/09/01 20:28
>クロちゃんさん
日光沢温泉良かったですよ。
意外と人も少なかったです。
鬼怒沼へは、わりとしんどかったです。
えいじ
2010/09/03 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョット秋を感じた鬼怒沼と日光沢温泉(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる