えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の尾瀬へ

<<   作成日時 : 2006/09/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

週末はたけ小屋のみなさんと尾瀬オフ会!
ということで、2ヶ月ぶりに尾瀬にやってきました。
(○○ぞうさんのまね)・・・はいけないと思い写真を変更しました。
写っているのは○○ぞうさん隊です。

初めての参加で、皆様にご迷惑をかけないかと心配していましたが、
かなりお掛けして無事完遂できました。
23日は、○うろさんに同行させて頂き燧ケ岳にのぼりました。
初秋の熊沢田代の景色がすばらしかったです。
また燧ケ岳の頂上も快晴で素晴らしい展望でした。
昼からは夜遅くまで、たけ小屋の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き誠にありがとうございました。皆さん、辛い思いをして持ってきて頂いたお酒を沢山頂き誠にご馳走様でした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
24日は○○ぞうさん隊と一緒に燧裏林道を歩きました。三条の滝は水量が多く、圧巻でした。
また、帰りまで同乗せて頂き誠にありがとうございました。

詳細のレポートは、後ほどアップします。

人気blogランキングへ一票をよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、快晴ですね〜☆いいなぁ
なんだか賑やかな山行だったようで・・・(^。^)
heppoco
2006/09/24 21:53
みなさん、UP早い!

楽しかったですね。えいじさん、かなーり上機嫌でしたよ♪笑 というか皆なそうだったですね。
御池の方は色付き良いですね。うーん行きたいな。まだ御池から入ったことの無い”なんちゃって尾瀬好き”です。
たけさん
2006/09/25 01:20
楽しいお仲間と素晴らしいお天気に恵まれたようで何よりですね。
私は尾瀬と富士山は老後の楽しみに置いていますが、この様な会があれば馳せ参じますよね。
(しかし四国は遠い・・(苦笑))
皆さん各ブログで書かれているようで、えいじさん含めそれぞれ楽しみです(笑)
河童
URL
2006/09/25 04:20
えいじさん こんばんは
尾瀬は楽しかったです。皆さん初対面だったんですが、そんな気がしませんでした。不思議です。また、どこかで...
Kojikoji
URL
2006/09/25 19:58
heppocoさん、コメントありがとうございます。今回は天気もいいし、ブログの皆様にも会えて素晴らしい時間を過ごせました。お酒も飲みすぎました。それに○うろさん、○○ぞうさん隊とも歩かせて頂き光栄でした。
えいじ
2006/09/25 22:29
たけさん、コメントありがとうございます。たけ小屋のおかげで、楽しい皆様にあえて大変ありがとうございました。私だけが座って皆様のお酒を1人で飲んでいたのでは・・・。ご迷惑をお掛けしました。これにこりづまた参加させて下さい。よろしくお願いします。
えいじ
2006/09/25 22:33
河童さん、遠くからコメントありがとうございます。初めてオフ会に参加させて頂きました。山やの皆様は、優しくて献身的な方達ばかりで、私は皆さんが辛い思いをして持ってきてくださったお酒を飲んだり、夕食を食べさせていただきました。
えいじ
2006/09/25 22:38
Kojikojiさん、お疲れ様でした。私も初めての参加だったのでどうなるかと思っていたのですが、皆様に親切にして頂き楽しい時間を過ごさせていただきました。これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
えいじ
2006/09/25 22:42
えいじさん、
きのうは御苦労様でした。
ご一緒させていただき、楽しい夜でした。
ホットワイン、おいしかったです!
またご一緒よろしくお願いします!
ぴかさん
2006/09/25 23:46
えいじさんもまだ速報だぁ〜〜。詳細レポ速攻UP願います。
それにしても、楽しそうな尾瀬ですね。
羨ましい限りです。
木曽駒
2006/09/25 23:52
わ〜い、私たちの写真だ〜!
尾瀬めっちゃ楽しかったですネ!二日目はえいじさんと一緒に歩かせていただいて、楽しさも倍増でした♪本当にありがとうございました☆そして帰りは車での長旅、お疲れさまでした。
滝のお写真、お送りしないと!ですね。
しげぞう
2006/09/26 06:57
尾瀬で皆さんとの遭遇楽しそうでしたね♪
紅葉もそろそろ始まっているようで、この時期もいいな〜と・・・詳細報告も楽しみにしております(^-^)/
sanae
URL
2006/09/26 11:51
えいじさん、こんばんわ〜
先日は大変お世話になりました。
たくさんお話ができて楽しかったです。
ホットワイン、おいしいですね〜。こんなにうまいとは知りませんでした。オレンジを絞るのがポイントなのでしょうか?!ごちそうさまでした。またどこかでご一緒できる日をたのしみにしてますね!
裏ひうち、やっぱりすてきでしたかぁ。上田代からの平ヶ岳と草紅葉・・とってもよさそうですよね〜♪詳細報告たのしみにしてます。
まゆ太
URL
2006/09/26 19:01
こんばんは〜
どうでしたか? オフ会で会ったみんなは想像通りでしたか?(笑
自分のイメージしてる方達と実際会うのって度胸いりますが
会ってまた始まる縁ってありますよね。
今度は 是非ご一緒したいですん (^^)vヨロシク
ロビン
2006/09/26 19:39
えいじさん、先日はお世話になりました。
北○住からずっとご一緒させていただきとても楽しかったですよ。登りは荷が重く、大分慎重な登りをしてしまいましたが、あの絶景を一緒に堪能できましたし、下りのおしゃべりも楽しかったです。世間知らずな先○としてはとっても勉強にもなりました。
また一緒に歩きましょうね。
次の日の山頂は更にいい景色でした(^^)富士山もみえましたよ。
2回も登った私を馬鹿な奴と見放さないでくださいね。
ふうろ
2006/09/26 23:53
ぴかさん、ご復帰おめでとうございます。お祝いも言わずに祝い酒だけ飲ませてもらったような気がします。ホットワイン喜んで頂いて光栄です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
えいじ
2006/09/27 00:26
木曽駒さん、善処します。昨日も2:30までブログしていたのですが、レポートなかなか進んでいません。初日の山登りの分だけでも頑張ります。もう少しお待ちください。実は、メーンの宴会は飲みすぎてあまり覚えていないのです・・・
えいじ
2006/09/27 00:29
しげぞうさん、大変ありがとうございました。しげぞうさん隊と山歩きさせて頂き、私の自慢話が一つ増えてうれしいです。憧れの美人No1ブロガーと同行した幸せ者として・・・。それに帰りまで車で送って頂き誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
えいじ
2006/09/27 00:34
sanaeさん、コメントありがとうございます。これで、私も山ブロガーの一員になれたのではと思っています。酒癖が悪くて嫌われたかな・・・。頑張ってレポート書きますので少々お待ち下さい。
えいじ
2006/09/27 00:36
まゆ太さん、こちらこそ大変お世話になり誠にありがとうございました。玉こんにゃく美味しかったです。お酒もありがとうございました。私が一番飲んだのでは・・・。ホットワイン喜んで頂いて嬉しいです。BE-PALで作り方を勉強しました。もう少し甘い方がよかったと思います。あとシナモンを入れたらより美味しいそうです。一度お試しください。と言うことで今後ともよろしくお願い申し上げます。
えいじ
2006/09/27 00:42
ロビンさん、残念でした。会いたかったのに・・・。お体の調子は如何ですか、次回を楽しみにしています。そうですね皆様、ほぼブログのイメージ通りでしたよ。予想と違ったのは・・・。
えいじ
2006/09/27 00:49
ふうろさん、お疲れ様でした。こちらこそ一緒に歩かせて頂きありがとうございました。私の方が荷物が少なくて若干アンバランスでしたが、周りの方はどう思われたのかなと考える私でした。私はウキウキ顔で歩いていたのではないでしょうか。またご一緒させて頂ければ幸いです。
えいじ
2006/09/27 00:59
>予想と違ったのは・・・。
ぎゃほぉ〜 気になって寝られへぇーん(泣
まぁ、それはこれからオイオイと・・・でへへ
これでスッカリ仲間ですもんねー
ロビン
2006/09/28 12:48
ロビンさん、それはね、次にあったときにお話します。もしかしたらロビンさんが一番予想と違ったりして・・・。楽しみにしています。次はいつになるのかな?馬蹄形という噂も飛んでいましたね。
えいじ
2006/09/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初秋の尾瀬へ えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる