えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/30 本日のお山

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、家で身辺整理の予定でしたが、昨日で終わったので家にいても退屈なので、山歩きしてきました。この写真を見ればすぐにわかりますよね。
と思いきやあまり良い写真がありませんでした。
画像

これで私が電車で日帰りでいける百名山は終了です。
これから前夜泊や車を飛ばしていく必要があります。でも当面はやっぱ北アルプスのどこかに行きたいとこの頃思っています。
誰か私を連れってて〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

男体山(ですよね?)は暑かったのではないでしょうか。電車利用だと二荒山神社からでしょうが、私はいきなりの急登りが特にきつかったです。

天気がよくてよかったですね。

まるふく
2006/07/31 02:37
こんばんは、まさ吉です。
僕も男体山だと思います。
先週偶然にも、僕も大阪に出張で、土曜日は
剣山〜次郎笈〜三嶺を縦走してきました。
関西出身のまさ吉には外せないコ−スなので
縦走できて良かったです。
まさ吉@となり町
2006/07/31 21:51
えいじさん、こんばんわ!
わたしも男体山だとおもいま〜す。
電車で日帰りでアクセスできる百名山制覇・・。それもすごいですね〜。
北アはどちらへ?!
まゆ太
URL
2006/07/31 22:50
みなさん、正解です。さすが皆さん一度行くと覚えているんですね。この最後がへとへとでした。
>まるふくさん
はい、二荒山神社からです。最初から登りなのできついですね。志津峠へ降りたので、林道も大変でした。天気はまあまあでした。
>まさ吉さん
四国の山歩きでしたか、先週は私も大阪でした。私も大阪には20年ぐらいいたので剣山は登ったことがあります。でも大峰山に行っていないので出張の時にトライしようと思ってます。
>まゆ太さん
実は電車日帰りは、あとひとつ残っていました。丹沢に行っていません。今の時期はいまひとつかと思うので秋に残しておきます。
北アは、本来は五竜と鹿島槍を縦走したいのですが、8/21まで少し忙しいので3連休が取れないので諦めかけています。前夜発1泊2日となると白馬又は焼岳(チョット渋すぎ?)などと考えています。まだ決まりません。
えいじ
2006/08/01 00:32
私はさっぱりわかりませんでした。
皆さんすごいねぇ〜。

えいじさんは来たアですか?
楽しんで来てくださいね。
秋の唐松もいいですよ!
木曽駒
2006/08/01 21:19
>木曽駒さん
今週は無理っぽいです。お仕事と家庭サービスの予定です。たまには仕事もしないといけないようです。
えいじ
2006/08/01 23:12
私もまったく判りませんでした。
以前、女体・・じゃなかった、女峰山登ったら満足しちゃってそのまま帰ってきました。車で行くとけっこう遠いですね。
お母さんと、長女、次女を登っているので、残すところは、お父さんと長男ですー
たけさん
2006/08/01 23:30
たけさん、コメントありがとうございます。
「お母さんと、長女、次女を登っているので、残すところは、お父さんと長男ですー」ってどの山を指しているのですか?女峰山と??と太郎山と男体山のことですか?女峰山は如何でしたか?
えいじ
2006/08/01 23:57
次女=小真名子、お父さん=男体山、だと思いますよ〜♪

女峰山、わたしも登ってみたいお山です♪
まゆ太
URL
2006/08/09 22:56
まゆ太さん、ありがとうございます。まゆ太さんのレポートよく読んどけばわかったのですね。勉強不足でした。なかなかしんどそうなコースですね。秋に1泊2日で挑戦ですかね・・・
えいじ
2006/08/10 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/30 本日のお山 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる