バンコク・アユタヤ旅行

以前、仕事の後に一人で行ったので、今回は奥様と贅沢に行ってきました。
画像

1.日時 2018年12月13日‐17日 天気:良好
2.場所 バンコク・アユタヤ
3.参加者 奥様、えいじ
4.コース
   12/13 成田-バンコク
   12/14 アユタヤ観光 
   12/15 バンコク観光
   12/13 マッサージ、お買い物 夜:バンコク発
   12/13 早朝成田着

今回は、JALダイナミックパッケージを利用し、贅沢にビジネスクラスでインターコンチネンタルバンコク(クラブラウンジ付き)を利用しました。

ファーストクラスラウンジを利用してお寿司を食べて旅行の始まりです。
フライトの食事です。
画像



ホテルのチェックインは37Fのクラブラウンジなので、夕食がてらバンコクの夜景を楽しみました。
画像


夜も渋滞中です。
画像


14日は、アユタヤツアーで6:50ホテル集合でした。
ミニバンで日本人7人のツアーです。
最初はバーンパイン宮殿です。
画像

ワット ヤイ・チャイ・モンコン
画像

画像

ワット・プラ・マハータート
画像

ワット・プラシーサンペット
画像

象に乗ってバンコクに戻ります。
画像


1時間ほど車で走って、途中で、船に乗ってバイキングの昼食後チャオプラー川のクルージングです。

リバーシティで降りて、車でホテルまで戻りました。
夕食はホテルのクラブラウンジで済ませました。

15日はゆっくり起きて朝食を楽しんでから

電車でサパーンタクシン駅(Saphan Taksin Station)に行って、水上バスを使ってリバーバスで3大寺院見学です。
オレンジ色の旗の水上バスに乗って
画像

まずはワット・アルンに向かいました。
画像

その後、川を渡って、ワット・ポーに行って
画像


その後、エメラルド寺院ことワット・プラケオを観光しました。
画像

帰りは、サイアム高島屋で昼食をとり、夕方ホテルに戻りました。


夕食は、クラブラウンジで安く上げました。
今回は、夕食はすべてクラブラウンジを使ったので無料でお安くできました。

15日もゆっくり起きてクラブラウンジで朝食をとってから、タイマッサージを受けに行ってかっら

路地裏でタイ料理の昼食をとって、お土産を買ってホテルに戻って16:00にレイトチェックアウトでした。
画像

帰りの便は23:25でしたので、チェックアウト後もクラブラウンジで時間をつぶして18:00後に空港に向かいました。

成田には翌日の7:00過ぎに到着でした。

贅沢なバンコク旅行でしたが、奥様も喜んでくれました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック