アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「記録帳」のブログ記事

みんなの「記録帳」ブログ

タイトル 日 時
マニラ出張記録
マニラ出張記録 出張でマニラに行ってきたので記録として残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 15:52
房総で草取りBBQ
房総で草取りBBQ 山の会の恒例行事であるはらひさんの実家の草取りに行ってきましたので、記録しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 22:47
大朝日岳登山口撤退
大朝日岳登山口撤退 記録としてアップしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 12:50
2013年えいじ@山歩きまとめ
2013年えいじ@山歩きまとめ 今年は、どんな山歩きをしたのかと思い返すと、目標は立てずに歩いてきたようで、その季節で行ってみたいところを、皆様のブログを参考に歩いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 18:32
百名山の記録(同行者)
百名山に一緒に歩いて頂いた方をリストアップしてみました。 ひとりが一番多くて55回でした。 次に山歩きの師匠である宮下さんが20回でした。 後半は会社の若手の馬場さんと一緒が多く13回でした。 3回以上は下記のようになっております。 mandaiさん  8回 カルロスさん   8回 国井さん   5回 なおみちゃん 4回 なっちゃん  4回 相方     3回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/18 22:37
百名山の記録(年代別と回数別)
百名山の記録(年代別と回数別) 百名山制覇の記録 27歳の時にMさんに連れられて、山歩きに目覚めました。 29歳の時に和歌山から大阪に転勤して、山に行く機会が減ってきました。 36歳の時に東京に転勤してからは山に行く機会がありませんでした。 43歳の時に転職 46歳の頃から会社の仲間やひとりで山歩きを再会しました。 ブログ開始と同時に、ここ3年は百名山を目指して完全に嵌まって歩いていました。 年  年齢 回数 1970頃12 1  1筑波山 1985年27 1  2大台ケ原 1986年2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 23:07
2006年山歩きまとめ(記録編)
2006年山歩きまとめ(記録編) 今年もあと少しなので、2006年の山歩きの実績をまとめてみました。 年賀状を作ろうと思いながら山の記録をまとめていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 23:00
百名山山歩き記録
山ヤマ行イ 完ヒロシ登ノボル No 山 よみ 都道府県トドウフケン 標高差ヒョウコウサ 1 ◎ 1 利尻岳 りしりだけ 北海道 1721 - 2 羅臼岳 らうすだけ 〃 1660 - 3 斜里岳 しゃりだけ 〃 1545 - 4 阿寒岳 あかんだけ 〃 1499 - 5 大雪山 だいせつざん 〃 2290 - 6 トムラウシ とむらうし 〃 2241 - 7 十勝岳 とかちだけ 〃 2977 - 8 幌尻岳 ほろしりだけ 〃 2052 - 9 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 00:00

トップへ | みんなの「記録帳」ブログ

えいじ@山歩き 記録帳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる