えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCトレッキング(6日目)デウアリからABC

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的のアンナプルナベースキャンプに臨む日です。
雪の上を歩きますが、なだらかなので安全な山歩きができました。
画像

4/28 5:00起床、6:00から朝食はパンとパンケーキです。
画像
画像


6:50出発
画像


9:00マチャプレBCに到着です。アンナプルナを見ながらお茶を楽しみます。
画像

アンナプルナと振り返ってマチャプレの景色に感動です。
画像
画像



11:15アンナプルナベースキャンプに到着です。
画像

昼はシンラーメンを食べました。
画像

雪が降ってきました。
画像

海外の方と談笑しました。
画像


夕方、一人でABCの周りを散策しました。
氷河の跡っぽい景色もありました。
画像

画像


部屋は3人部屋でインドネシアの若者と一緒でした。

夕食はダルハーでした。
画像


雪も降ってきたので、ロッジで寝ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCトレッキング(6日目)デウアリからABC えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる