えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男のハワイ結婚式

<<   作成日時 : 2016/09/17 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次男の結婚式でハワイに行ってきます。

1.日時 2016年9月5日‐11日
2.場所 オアフ
3.参加者 えいじ、相方、長男、長女夫妻、孫2号
4.コース
ハワイいいですね。
画像


ワイキキビーチ
画像


ダイヤモンドヘッドに上ってきました。
画像


山頂からの景色です。
画像


ハワイ出雲神社にも行ってきました。
画像


カメハメハ大王
画像


ディズニーホテルの浜で遊んできました。
画像


海岸の芝生もいいですね。
画像


今回の主目的の次男の結婚式でした。
画像


ワイキキからカハラまで散歩しました。
画像


夕焼けがきれいですね
画像


金曜日の夜は花火でした。
画像


無事帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男のハワイ結婚式 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる