えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の尾瀬沼と吹割の滝

<<   作成日時 : 2016/08/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の同僚が山歩きに行きたいとご要望いただいたので、入門コースの尾瀬沼に行ってきました。

画像

1.日時 2016年8月7日 天気:晴れ
2.場所 尾瀬沼
3.参加者 伊藤さん、お友達、えいじ
4.コース


大清水から一ノ瀬休憩所へマイクロバスで15分です。
画像


小さな滝が見えると登りが始まります。
画像


三瓶平まで来ると登りは終了です。
画像


尾瀬沼に到着です。
画像


この景色が見たかったのです。
画像


長次郎小屋の裏にありました、何の花?
画像


何の花?沢山咲いていました。
画像



夏がくーれば思い出す。
画像


沼尻の池塘に咲いている羊草です。
画像


初めての尾瀬沼を女性陣も喜んでくれました。
画像


羊草のモネ版です。
画像


沼尻の休憩所は昨年焼失してしまい、今は土台だけありました。
画像


ついでに東洋のナイアガラ、吹割りの滝です。
画像


楽に歩いてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の尾瀬沼と吹割の滝 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる