えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 明智平のシロヤシオと千手が浜の九輪草

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

シロヤシオとクリンソウの開花状況を見に日光に行ってきました。
今回は山歩きといううよりドライブでした。

1.日時 2016年5月22日 天気:晴れ
2.場所 日光
3.参加者 相方、えいじ
4.コース
  明智平-鉄塔 往復
  千手ヶ浜   バスで往復

明智平から山に100mほど入ったところ
シロヤシオがきれいです。


シロヤシオとアカヤシオのコラボがきれいです。


鉄塔まで歩きました。男体山とシロヤシオです。


シロヤシオ清楚できれいですね。


千手ヶ浜のクリンソウです。
まだ三分咲きでした。



サクラソウもきれいでした。


雰囲気ありますね。


中禅寺湖の湖畔で昼食です。



小魚が遡上していました。



戦場ヶ原はワタスゲが咲いていました。


戦場ヶ原のせせらぎです。


半月山をドライブしてきました。


山歩きというよりドライブでしたが、日光のシロヤシオとクリンソウの状況をお知らせするためにアップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明智平のシロヤシオと千手が浜の九輪草 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる