えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 早咲きスイセンと菜の花を見にひたちなか海浜公園

<<   作成日時 : 2015/03/23 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

春を感じる第二弾、ひたちなか海浜公園に行ってきました。

1.日時 2015年3月22日 天気:はれ
2.場所 ひたちなか海浜公園
3.参加者 りゅうちゃん、娘、相方、えいじ
4.コース
  西口駐車場-公園内-西口駐車場

早咲きスイセンと菜の花です。


梅の花も綺麗です。


気の早い、ネモフィラも少し咲いていました。


オオイヌノフグリも咲いておりました。ネモフィラにちょっと似ていますね。


あと一か月後は、この丘は真っ青になると思います


孫もうれしそうでした。


私もたまには、孫サービスをしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時々山でお会いするyama-365執筆主幹の夫(写真班)です。先日エイジさんが中国に出張したブログを詳細に見ていて、ちょっとはっとしたことがあってコメントしています。もしかして、ASP社のT社長と知り合いでしょうか?T社長とはかつては良く呑んでました。最近疎遠ですが(笑)。山では良くお会いしますが、ほかのところでも意外に近い存在なのかなぁと思いましたがどうなんでしょうか?本文に関係なくてごめんなさい。(私も孫が欲しいです)
yama-365の夫、お邪魔してコメント...
2015/04/16 23:14
はい。よく知ってますというか・・・。私は3年前からそこの社員です。T社長も元気にやっております。
世の中狭いものですね。また機会があれば下界で飲みましょうか?
えいじ
2015/04/18 13:45
やはりそうなのですか。世の中狭いものです。機会があったら下界でもお願いします。
本日息子の結婚式でした。最後のあいさつで、自分でも意外だったのですが、声が詰まりました。
写真班の夫
2015/04/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
早咲きスイセンと菜の花を見にひたちなか海浜公園 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる