えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS アカヤシオと華厳の滝を見に中禅寺湖から明智平から半月山と高原山(速報)

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴でしたが強風の2日間、日光近辺を歩いてきました。

これが見たかったのです。


半月山も眺望が綺麗でした。


稜線のアカヤシオはこの程度でした。


中禅寺湖畔のアカヤシオです。


高原山の日の出です。

八海山神社の景色です。これ意外と好きです。

筑波山が見えます。

ミツモチ山のアカヤシオは残念ながらやっぱり1週間遅れでした。


県民の森でシロヤシオを見て帰りました。


家には13:00過ぎに帰宅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカヤシオと華厳の滝を見に中禅寺湖から明智平から半月山と高原山(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる