えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の高尾山

<<   作成日時 : 2014/04/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWが始まりましたが、今年は近場で楽しもうと思っております。
最初は高尾山で宴会山歩きでした。

1.日時 2014年4月26日 天気晴れ
2.場所 高尾山
3.参加者 ほかりん、BBさん、おざきさん、クムちゃん、ジャスミン、さおみちゃん、すみちゃん、スーさん、ふくじさん、えいじ
4.コース
  高尾山口9:20 -(6号路)-11:30一丁平14:40-(4号路)-16:20高尾山口

9:00高尾山口集合です。参加予定者は前日の飲み会の影響でどんどんと減少して、7名の参加でした。
(後から、宴会参加の直行組は+3名でした。)

新緑の綺麗な高尾山です。

ブログ友達の記録をみて、花の多いと思われる6号路を歩きました。
でも思ったほどは花を見つけられませんでした。
それでも、シャガやニリンソウなどが咲いていました。


6号路終了後、迂回路を通って一丁平に向かいました。

一丁平は桜もツツジも散っていました。
今回の目的は、宴会です。
BBさんに鍋の用意をしてもらって、みんなで楽しみました。

私は少々飲みすぎて、1時間程度木陰で昼寝もできました。

帰りは、4号路を歩いて、ケーブルカーで降りました。


家には18:30頃到着でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑の高尾山 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる