えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒屋と2週間遅れの那須岳の紅葉(速報)

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は三斗小屋温泉の大黒屋に1か月前から予約していたので行ってきました。
姥ヶ原の紅葉は2週間遅れでしたが、森の紅葉を堪能できました。

ロープウェイ側は渋滞になると思い、沼原から向かいました。

三斗小屋宿跡を経由して温泉に向かいました。
道端には江戸期のお地蔵さんが沢山ありました。

湯川の橋は流されており、靴を脱いで浅瀬を渡りました。

三斗小屋宿跡は、広場になっており、ベンチと水場がありました。

大黒屋に泊りました。

部屋で夕食を頂きました。

夜と朝に温泉につかりました。窓を開けて紅葉を堪能しました。

2日目は雨でした。

森は静かで紅葉が目にしみいる感じでした。

姥ヶ原で茶臼岳が雲の中に見えました。

森を歩いて沼原に戻り、車で温泉とランチを食べて東京に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大黒屋と2週間遅れの那須岳の紅葉(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる