えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒屋と2週間遅れの那須岳の紅葉(2日目)

<<   作成日時 : 2013/10/29 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は雨の始まりでした。結局は1日中雨でしたが、静かな山歩きができました。
下山後は、なっちゃんの案内で自然食のレストランで昼食を食べました。

1.日時 2013年10月19日から20日
2.場所 那須岳
3.参加者 なっちゃん、すみちゃん、BBさん、えいじ
4.コース
  1日目 沼原-三斗小屋宿跡-三斗小屋温泉
  2日目 三斗小屋温泉-姥ヶ平-沼原

朝6:30起床、女性陣は温泉に入りに行きました。
7:00朝食です。
男性陣は7:00から温泉に入れるので、朝食終了後温泉に入りました。
支払いを済ませて7:40雨の中出発でした。

当初の予定はすべて諦めて、すぐに下山することにしました。
雨の森の紅葉も静かでいいものだと言いながら歩きました。


雨が少し小止みになったし、姥ヶ原の紅葉はやっぱり見たかったので遠回りしました。

8:50姥ヶ原に着くと雨が強くなったので、写真だけ取って戻りました。

10:30沼原に到着でした。

日帰り温泉は、板室健康のゆ グリーングリーンに入りました。
シャワーの湯量が少ないのが難でしたが500円で入れるコスパの高いお湯でした。

その後、昼食を自然食のレストランで食べました。

その後、東北道を走って

17:00頃蕨で皆様とお別れでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大黒屋と2週間遅れの那須岳の紅葉(2日目) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる