えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 岳沢から奥穂そして涸沢(速報)

<<   作成日時 : 2013/09/23 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休は、前夜発1泊2日の山歩きでした。
でも快晴で最高の山歩きができました。

今回は初めてのルートです。
岳沢から紀美子平までの登りがきつかったです。
乗鞍が目の前に見えます。

西穂の山並みです。雲とのコラボです。

前穂は断念し、奥穂に向かいました。
吊り尾根です。奥穂にもう少しです。

岩岩の山歩きでした。
やっとの思いで到着した奥穂高岳です。

涸沢まで降りてテント泊でした。
やっぱりこれですよね。

翌日も晴れ、パノラマコースを歩いて上高地に戻り

秋の気配が来ています。

やっぱり、槍が見えるとうれしいですね。

バスで新宿に戻りました。
大渋滞で家には23時ごろ到着でした。

ハードな山歩きでしたが、快晴で景色が素晴らしかったです。
紅葉にはあと2週間・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岳沢から奥穂そして涸沢(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる