えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半報告(物語山、松原湖、硫黄岳)の速報

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは、後半は孫の初節句で山に行けないので、前半に行ってきました。
4/27AM 物語山
朝3:30に自宅を出発し、6:30から登りました。
1週間前の雪でアカヤシオは大半が終わっていました。
快晴でしたが風が強かったです。

でも、浅間山と妙義山が綺麗でした。


4/27PM 松原湖で野草取り
山菜取りのはずが、野草取りになってしまいました。

4/28AM 松原湖周辺散策
凄い快晴です。

4/28PM 稲子湯から本沢温泉
本沢温泉はやっぱりいいですね。
夕方まで雲一つない快晴でした。

4/29   本沢温泉から硫黄岳から稲子湯
天気は上々でした。ちょっとかすんでいましたが。
雪山を堪能してきました。




ということで、GW前半を楽しんできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半報告(物語山、松原湖、硫黄岳)の速報 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる