えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山

<<   作成日時 : 2011/08/12 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビアマウントを目指して高尾山に行ってきました。でも結局、待ち時間1時間以上だったので諦めて新宿で飲んで帰りました。

1.日時 2011年8月6日
2.場所 高尾山
3.参加者 BBさん、Sさん、えいじ
4.コース
  高尾山口駅-6号道路-高尾山頂-1号道路-高尾山ケーブルカー駅-高尾山口駅

12:00に高尾山口駅に集合


画像ケーブルカーの前のお蕎麦屋さんで昼食をとってから、6号道路を歩きました。


画像6号道路は、滝あり、沢歩き?あり、紫陽花の花も多く、陽射しも少ないので夏の高尾山には最適なコースと思いました。

画像
山頂に到着して、かき氷を久々に食べました。美味しかったです。


画像
縁結びの神様で二人でお祈りしているBBさんとSさんです。
下山は1号道路を歩いて、ビアマウントを目指しましアたが、待ち時間1時間以上だったので諦めて、ケーブルカーで降りました。次回は年内に計画をたてて再トライしたいです。



新宿の鳥茂で焼き鳥を食べて帰りました。素晴らしく美味しかったです。
そして、BBさんには、・・・のお祝いを頂き、さらにはおごってもらってしまいました。
ありがとうございました。
画像


ということで、久々の高尾山、夏でも楽しめますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ビアマウント
私も一度行ってみたいと思っています。
河童
2011/08/17 06:22
私も是非行ってみたいです。もう5年越しの願望です。
えいじ
2011/08/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる