えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒船山と黒斑山(速報)

<<   作成日時 : 2010/10/24 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の週末は荒船山と黒斑山に行ってきました。
秋を満喫できました。
23日は荒船山です。渋滞で登山口には11:40ぐらいに到着でした。
画像

天気はもう一つでした。
24日は車坂峠から黒斑山へ登ってJバンドを経由して草すべりを登ってきました。
金色に輝く唐松が最高でした。
画像

午前中は何とか天気がもちました。
帰りに高峰温泉に入ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉も膝の具合も良さそうですね。
また一緒に歩きましょうね!
河童
2010/10/26 04:37
>河童さん
紅葉は良かったのですが天気がもう一つでした。
まあ贅沢はいえませんね。
6時間以上歩くと膝がはれてきます。
えいじ
2010/10/30 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒船山と黒斑山(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる