えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れの上州武尊山(速報)

<<   作成日時 : 2010/10/13 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この3連休は土日と雨で最終日に紅葉を見に行こうと、武尊山に行ってきました。
天気予報では水上地方は曇りでしたが、関東の天気は快晴だったので期待して行ったのですが、午前中は雨のち曇りでした。山頂はくもりで何も見えませんでした。
画像

剣が峰に行く途中でガスが切れはじめて、剣が峰の山頂では快晴になりました。
画像

紅葉の山々を堪能できました。
画像
画像
画像

帰りは、関越道の大渋滞でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉と晴れに移ろう風景。
二つの変化の瞬間一期一会に出会えた様で何よりでしたね。
また今年はどこも紅葉が良い様で
道路も山頂も渋滞を覚悟しないと行けないようですね(苦笑)
河童
2010/10/15 03:24
>河童さん
今年の秋は、もう一つ天気が悪いようです。スッキリとした天気と赤黄色を味わいたいですね。
でも、行けるだけ幸せですね。
但し、交通渋滞には思いやられます。早起きと早めの帰宅がBestですね。
えいじ
2010/10/17 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れの上州武尊山(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる