えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の火打山と妙高山(速報)

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月始めの週末に火打山と妙高山に行ってきました。
天気予報では余り良い天気ではありませんでしたが、結局は土、日とも快晴で最高の週末になりました。
火打山の天狗の庭に向かう途中です。
画像

天狗の庭から見た紅葉の森です。
画像

朝の黒沢フュッテからみた火打山方面の紅葉です。朝焼けとコラボしてまっかっかでした。
画像

妙高から戻る時の火打山の光景です。
画像


2日間とも快晴で、ハッピーな山歩きでした。

1ヶ月ぶり以上の山歩きだったので、今日は足がはれて動けませんでした。

紅葉の秋、もっと歩きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えいじ様、お久しぶりです!
 黒沢池ヒュッテ泊でしたか?。私達は高谷池ヒュッテテント泊で(妙高山はパス)、同じルートを歩いていました。ニアミスですかね(大勢の方が歩かれていたので気がつきませんでした)。
 天気が良いほうに変わり紅葉もまずまず、お互い、楽しめましたね。
テントミータカ
2010/10/05 19:21
>テントミータカさん
こちらこそご無沙汰しております。
ニアミスをしているようですね。
11時頃、高谷池テン場の近くで昼食をとってから火打山に行きました。
多くの方が紅葉を楽しんでいられましたね。
天気も予想以上に良くて大変良かったです。
また、どこかでお会い出来ることを期待しています。

えいじ
2010/10/10 18:32
えいじさん、こんにちは

山ガール達との山行、楽しそうで何よりです。
もう【火打山】、【妙高山】の方はすっかり紅葉ですね。私もその辺りに行ってみようかな。
ZENITH
2010/10/12 14:57
>ZENITHさん
火打妙高良かったですよ。
我が山の会も女性の参加率が高く嬉しい限りです。
まあ、私はどちらかというとドライバーを仰せつかっております。
えいじ
2010/10/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の火打山と妙高山(速報) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる