えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉チョット前の高尾山

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、会社の女の子のお誘いを受けて高尾山に行ってきました。
3ヶ月前から、ビアマウントに一緒に行こうよと誘われていました。
実は、本当はカップルで行く予定でしたが、私が後見人として同行することになりました。

1.日時 2009年10月11日
2.場所 高尾山
3.参加者 BBさん、SKさん、えいじ
4.コース
  高尾山駅-稲荷山-一丁平-小仏峠-小仏バス停

会社の女の子誘われて?、高尾山に行ってきました。
実際には、会社の女の子が男の同僚と二人っきりでは、生き辛いので私の同行を依頼されました。
10:00京王高尾山口駅集合
さすがに凄い人並みです。
画像

画像

稲荷山登山道を歩いて行きます。
画像

登山道は意外と静かですが、やっぱり休憩場所になるとひとは多いです。
11:00稲荷山山頂
少し休憩して歩き始めます。
いくぶん、秋の気配を感じるところもありまました。
画像

高尾山山頂は巻いて、一丁平に進みます。
13:10 ここでBBさんが担いで来てくれた鍋料理を頂きました。
二人はなかなかの感じでした。
私は単なるお邪魔虫でした。
画像


帰りは城山を巻いて14:35小仏峠を通って
画像

15:20小峠バス停を経て高尾駅まで戻りました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
は、は、は!? お邪魔虫でしたか? どういう心境でお誘いがかかるのですかね? でも思い出の場所になって一生感謝されるかもしれませんね?
ヤンハー
2009/11/11 10:58
>ヤンハーさん
そうなれば嬉しいですね。
えいじ
2009/11/15 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉チョット前の高尾山 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる