えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳冬期?の八ヶ岳(4日目)

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最終日は下山だけでした。


1.日時 2008年12月30日
2.場所 八ヶ岳 赤岳鉱泉
3.参加者 河童さん、tochikoさん、まゆっちさん、えいじ
4.コース
  赤岳鉱泉−美濃戸小屋

今日は下山だけだったので、8:00頃起床です。
ゆっくり朝食をとって、9:50に下山開始でした。
画像

画像

雪の結晶が綺麗でした。
画像

八ヶ岳の景色を惜しみながら下りました。
画像

画像

11:00林道に出ます。
画像

画像

画像

11:50駐車場に到着です。阿弥陀岳が綺麗に見えました。



温泉に入って河童さんたちとお別れして自宅には18:00頃到着でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、素晴らしい八ヶ岳を素晴らしい面子で召し上がっていらっしゃいましたね。
羨ましく逆側の麓から眺めていました。
それにしても、ザックの巨大な事。プロパン2本ずつくらい入っていそうですね。
小太り親方
2009/01/25 18:30
>小太り親方さん
もう一ヶ月以上も前でしたが、冬の八ヶ岳は良いですね。初めての本格的な冬山だったのですが、河童さんたちのおかげで安心して登れました。河童さんとtochikoさんのザックはほんと大きいですね。お酒が沢山入っていました。
えいじ
2009/02/01 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳冬期?の八ヶ岳(4日目) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる