えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプス南4日目(椹島から帰宅)

<<   作成日時 : 2007/10/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、1日早く山を降りてしまったので、椹島でテント泊して、朝帰りました。
一応、記録のためにアップしておきます。

1.日時 2007年9月25日 天気:曇り
2.場所 南アルプス南
3.参加者 えいじひとり
4.コース 椹島から自宅

6:30のバスにのるため、5:00起床
コーヒーを沸かしてキャンプ場の朝を楽しみます。
(ボケボケの写真ですみません)
画像

テントを片付けて6:00には出発の準備完了です。
バス停で山で一緒だった方と会いお互いの無事を祝しました。
福井の方で聖で百名山を99座登ったそうです。
バスの中でも色々とお話を聞いて、初孫が山歩き中に生まれたらしく
大阪の娘さんの所に向うそうでした。
7:30には駐車場に戻り、一路柏に向いました。
都内の首都高を通ったので、結局14:00ぐらいに自宅に着きました。

ということで4連休の南アルプス南の縦走は完了です。
あと1日あれば光も行けたのにと悔やんでおります。
また、聖平の下りで左膝を痛めてしまい。
まだ、痛みが残っています。
無理は禁物ですね!!
といいながら、よくよく週にまた無理をしたえいじでした。


クリックよろしくお願いします。!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南アルプス南4日目(椹島から帰宅) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる