えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS たけぱぱさん、百名山完登おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/08/20 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8/19平が岳をたけぱぱさん、H隊員と登ってきました。
そして飛び入りサポータも来てくれました。

たけぱぱさんの記念すべき百名山完登です。
画像

天気は予想に反して晴れでした。
でも、やっぱり大変ですね平が岳は・・・

みなさんたけぱぱさんの百名山完登をお祝いお願いします。
http://tabipapa.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_679d.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
満足感に満ち溢れた1枚ですね!
えいじさんもエネルギッシュだな〜。
カモシカ
2007/08/20 12:39
昨日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
たけぱぱも大変喜んでおります。一緒に喜びを分かち合えてよかったです。お陰様でいい思い出の山歩きとなりました。
まあ、これからもどうかヨロシクお願いいたします。

H隊員
2007/08/20 20:34
昨日は大変お疲れさまでした。
できうれば、この登頂写真に一緒に写りたかったです。でもみなさんと無事あえて下山して、カモシカの湯も一緒に入ったので、たけぱぱさんの喜びに共感し、H隊員さん、えいじさんの友情に触れることができたように思います。
またどっか一緒に登りましょうね。
飛び入りサポータ
2007/08/21 00:09
えいじさん、
コメント遅くなり、もーしわけございません。
平ヶ岳では大変お世話になりました。
ウワサのロング・トレイルはホントにロングでしたね。
なーんにもトレーニングしていかなかったので、膝が悲鳴を上げだしまして下りでは大変ご迷惑をおかけしました。
そういうことも含めたいへん思い出深い山行となりました。
H隊員ともども、感謝の気持ちでいっぱいです。
謎のサポーターにはホントにびっくりしました。
素晴らしい仲間とご一緒出来て、最高の「百名山」になりました。
今度また「ハーレム登山」に連れていってくださいね。
たけぱぱ
URL
2007/08/22 01:01
えいじさんはじめまして、たけぱぱさんとH隊員さんのマイミクです。えいじさんいろいろな山々に登られていらっしゃるのですね!!たけぱぱさん百名山完登平ヶ岳とH隊員さんが無事登頂され、大変喜んでいます。
はっしー
2007/08/23 15:22
ロングトレイルお疲れ様でした。
次はえいじさんの番ですね。
そろそろ最後に残しておく山を決めてるくらいですか。
へっぽこ山ちゃん
2007/08/24 20:52
>カモシカさん
私は燃え尽きたようです。
今週は完全休養でした。

>H隊員さん
今回は色々とお世話になりありがとうございました。
前夜の焼肉もご馳走様でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>じゅんさん
お疲れ様でした。ビックリしましたよ。
身軽な足取りでしたね。
歩くの遅い私ですが、またよろしくお願いします。

>たけぱぱさん
お疲れ様でした。そして百名山完登おめでとうございました。
H隊員さんの友情にも感動しました。
私も下りは膝にきたので私にはちょうど良かったスピードでしたよ。
たけぱぱさんの方がハーレムなような気がするのは私だけでしょうか・・・。またよろしくお願いします。
えいじ
2007/08/26 09:25
>はっしーさん
始めまして、コメントありがとうございます。
たけぱぱさんとH隊員の友情に感動しながら同行させて頂きました。
でも平が岳はやっぱり疲れました。
今後ともよろしくお願いします。

>へっぽこ山ちゃんさん
私は来年ぐらいには完登したいなと思ったりしています。
でも遠くが残ってしまいそうなので難しいかもしれません。
最後の山はあまり遠くないところが良さそうですね・・・
えいじ
2007/08/26 09:26
さすがのハーレムえいじさんも今週はお休みだったようで。
私は一昨日は岳人と御岳山へレンゲショウマを見に、昨日はサマーランドへ家族サービスに行ってきました。
平ヶ岳の本編できましたので、見に来てくださいね。
たけぱぱ
URL
2007/08/27 07:53
あれから、私は腑抜けの状態です。夏休み疲れのためか、まだ復帰できておりません。今週も難しそうです・・・
えいじ
2007/08/31 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たけぱぱさん、百名山完登おめでとうございます。 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる