えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北アルプス縦走速報

<<   作成日時 : 2007/08/15 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

行ってきました。憧れの北アルプス
行程は、
8/10 新穂高-槍平
8/11 槍平-槍ヶ岳-三俣小屋
画像

8/12 三俣小屋-鷲羽岳-水晶岳-祖父岳-雲ノ平-三俣小屋-黒部五郎小屋
画像

8/13 黒部五郎小屋-黒部五郎-三俣蓮華岳-双六小屋
画像

8/14 双六小屋-笠ヶ岳-新穂高
画像


5日間とも快晴でした。雨も全く降りませんでした。
富士山や遠方の山々までくっきり見えました。
このような長期山歩きは20年ぶりぐらいでした。

詳細は別途ご報告します。

クリックよろしくお願いします。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい。
暑い中お疲れさんです。
この後 そっち方向行く予定あり。
ユックリ休んで・・・即、アップ頼む(笑)
素晴らしい景色にあったんですね〜 ウキウキ
ロビン@お仕事
2007/08/15 12:20
写真見てるだけで良かったのが伝わってきますよ〜
レポ楽しみにしてます。
peep
2007/08/15 14:13
レポ、楽しみに待ってます。
さるや
URL
2007/08/15 16:18
双六ではウィスキーごちそうさまでした。
今度山でお会いしたらジョッキ生ビールご馳走してくださいねー。
笠新道は余裕でしたか?
くま
URL
2007/08/15 22:35
5日間快晴!もうそれだけですんばらしい山行ですよ!
さぞ充実感があったことでしょう。
私の縦走は台風のために打ち切り。後半部分出直を狙ってます。
カモシカ
2007/08/15 22:52
なんと五日間快晴!
その強運を平ヶ岳にも持ってきてくださいね。
鷹ノ巣キャンプ場に18時頃に着くようにH隊員号で出発します。
えいじさんも車ですか?
たけぱぱ
URL
2007/08/15 23:59
>ロビンさん
ご依頼通り、ロビンさんのためにレポート一挙公開しましたよ。楽しんで来て下さい。
>peepさん
北海道も良いですね。今年の北海道は暑かったようですね。
>さるやさん
レポ早速アップしましたよ。
>くまさん
笠新道やっぱり大変でした。下っても下っても着かなくていやになってしまいました。了解しました次回は生ビールで乾杯しましょう。
>カモシカさん
本当に快晴の毎日でした。そして幸せな時間を過ごすことができました。飽きるほど山々をみれましたよ。
>たけぱぱさん
了解しました。車で参加します。
天気はもちそうですね。
えいじ
2007/08/16 14:20
今晩は。平ヶ岳ご一緒させていただく者です。どうぞよろしくお願いいたします。
それにしてもものすごい体力ですね。
当日ついて行けるかどうか非常に不安です。
なるべく努力しますのでどうかヨロシクお願いいたします!!
H隊員
2007/08/16 21:44
>H隊員さん
平が岳お疲れ様でした。H隊員さんの方が余裕の歩きでしたね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
えいじ
2007/08/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北アルプス縦走速報 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる