えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州山歩きダイジェスト(開聞岳、宮之浦岳、韓国岳)

<<   作成日時 : 2006/11/26 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

行ってきました。九州の山第二弾、これで九州の百名山は完登です。
タダそれだけの山歩きになってしまいました。
11/23から25、全ての日程は雨との戦いでした。まあ風はそれ程無かったのでましと言えばましでしたが、なにも見えず、ただただ自分との戦いでした。
11/23 開聞岳
山頂は雨、風、ガスでした。写真は屋久島に向う船の上から撮りました。夕方には姿を現してくれました。
画像

11/24 宮之浦岳
15:40の帰りの船に間に合わせるべく、朝5:00から歩きました。予定より2時間短く歩けたので温泉にもいけました。雨でしたから景色を楽しむことが無かったので・・・。ちなみに南側にある温泉は晴れていました。
画像

11/25 韓国岳
この日も雨、何とかして欲しかった。2時間弱の山歩きでした。もちろん温泉に行きました。
画像

かわいそうだと思わなくても一票をよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
悪天候の中、無事に制覇出来てよかったですね!!

なんか燃えてますねー^^
ヒロ
2006/11/26 16:28
可哀想だと思ったので、一票入れました。
雨もえいじさまですと絵になりますね・・。
さるや
URL
2006/11/26 19:00
ご登頂おめでとうございます。
四国からグランパースの新子とユージがツァーを引率して入ってましたが、見かけませんでしたか(笑)
河童
URL
2006/11/26 19:57
出張お疲れ様です。
屋久島まで行かれたんですね。
詳細レポ楽しみにしてます。
へっぽこ山ちゃん
URL
2006/11/27 02:16
すごいですね〜、えいじさん、ハンターだったんですね!
無事九州制覇おめでとうございます(*^。^*)
heppoco
URL
2006/11/27 21:05
なんか、頑張り過ぎのようです。でも冬は、ペース落とします。百名山ハンターにはならないと思っていたのに・・・。
えいじ
2006/11/27 22:11
さるやさん、いつも御贔屓頂きありがとうございます。今回は、本当に残念でした。またゆっくりと訪問したいものです。
えいじ
2006/11/27 22:16
河童さん、団体さんは何組かおられました。でもわかりません。私は一人で走り回っていたのでソチラの方はわかるかも?
えいじ
2006/11/27 22:23
へっぼこ山ちゃん、そうなんです。夜に着いて朝登って夕方鹿児島に戻りました。かなりハードでした。勿体ないことをしてしまいました。
えいじ
2006/11/27 22:29
heppocoさん、ハイ、百名山ハンターになってしまったようです。完登しないと落ち着いて山歩きができなくなる病気のようです。このまま頑張るか悩みどころです。
えいじ
2006/11/27 22:35
凄い勢いで 唖然!!!
仕事時間配分 自由裁量できるんですか?
それも兎も角、ハードな歩きを、いとも簡単にこなされ脱帽です。
輝ジィ〜ジ
URL
2006/12/01 20:54
輝ジィ〜ジさん、たまたま商談があったので2回続けて九州に行けました。それも計画してか週末の出張だったのでこのようになりました。出張は多い仕事なので機会があればこれからもトライしたいと思っています。(でも出張にあわせた山歩きは今回の九州旅行が始めてです)
えいじ
2006/12/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州山歩きダイジェスト(開聞岳、宮之浦岳、韓国岳) えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる