えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐松・五竜に行ってきます。

<<   作成日時 : 2006/08/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日朝、駅の緑の窓口でムーンライト信州のグリーン席の空きを確認したら一席のみでした。予定もしてなかったのですがこのとき白馬方面の山行が決まりました。昼休みに山の本を買ってきて五竜に決めました。そしてなんと15年ぶりのテント山行に決定して、会社の帰りにアライのテントとイスカの小型寝袋を買ってきました。今荷造りして22:30には家をでます。なんとも急に決めた山行ですが落ちついで行ってきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フットワーク軽いですね。
気を付けて♪ゴアのテントですか?
最近、夜ジョギングして体力UPを
目指してますので、近いうちご一緒
させて頂きます。
mandai
2006/08/11 23:33
そういうの、好きです!
思い立ったらすぐ行動。
やっぱり人間そうでなくっちゃ。
そうでいられるように、体力と好奇心のアンテナを、整えておきたいです!

2006/08/12 00:36
mandaiさん
テントは普通のです。お店の人に言われるがままでした。使ってみての感想はペグが小さくて安心感がありませんでした。ペグだけ買い足そうと思います。でも次は何時行けるやら・・・
えいじ
2006/08/14 02:23
紅緒さま
今回の私の行動は、今までの私に無い思いっきりでした。かなりの出費もカードで支払って来月の請求が怖いです。でも天気も雷のち晴れだったので怖かったですが良かったです。
えいじ
2006/08/14 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
唐松・五竜に行ってきます。 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる