えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻・礼文の山歩き

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました最果ての島、利尻島と礼文島
7/14から7/18の4泊5日、久々の長い旅でした。
14日 利尻島へ
画像

15日 利尻山(鴛泊から山頂から沓形へ)
画像

16日 礼文林道から礼文滝から元地から桃岩コースから知床
画像

17日 スコトン岬から4時間コース及び礼文岳往復
画像

18日 納沙布岬、宗谷岬のドライブ
画像

詳細は別途レポートします。

雨の予想が、全く降りませんでした。
利尻山では晴れすぎて日焼けしてしまいました。
楽しい休暇がすごせました。

人気blogランキングへ一票をよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えいじさま
羨ましいです。小生1昨年貴殿と同じようなコースを取りましたが、ガスで利尻も礼文も山裾だけしか覗かず、船から全体眺めたかったのに…泊まった宿もマルゼンで同じでしたよ。女将さん我年寄りチーム日帰りで、おまけにそれなり早く帰ってきて、吃驚してましたよ。
輝ジィ〜ジ
URL
2006/07/18 22:41
えいじさん、こんにちは。
一世一代の決意の5連休は、大成功でしたね。
この青空は、3連休を悪天で過ごした皆さんに、羨ましがれることでしょう^^
私も連休が近く”晴れのお祈り”真っ最中ですが、しばらくダメそうです〜
青空とお花のレポ楽しみにしてます!
たけさん
2006/07/18 23:29
えいじさん、利尻岳はぜったい登りたいお山の一つです。
結婚25周年記念に登ろうと思っているのですが・・・・
きっと行けないだろうと・・・
えいじさんの詳細レポ、楽しみにしています。
お花とステキな景色。是非お願いいたします。
木曽駒
2006/07/19 20:53
>輝ジィ〜ジさん
天気予報が外れて大変ラッキーでした。鴛泊から山頂そして沓形への山行もできて記憶に残りました。が・・・かなり疲れました。
>たけさん
おかげさまで雨も降らずに歩くことができました。もうこれで思い残すことはありません。と言いたいところですが、まだまだ北海道の山は残っているので、また行きたいと思っています。
>木曽駒さん
実は私も今年で結婚25周年です。妻に見放され1人で行ってきました。詳細レポはもう少しお待ちください。
えいじ
2006/07/20 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
利尻・礼文の山歩き えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる