えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 至仏・尾瀬行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

凄いです。晴れていました。日焼けして大変です。ということで花も多いし、大満足の山歩きでした。詳細はまた報告します。
画像
至仏山中腹からの燧ケ岳
画像
牛首からの燧ケ岳
画像
牛首からの至仏山

人気blogランキングへのお情けで一票をよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、今日でしたか狙い目は!
晴れたんですね。おめでとうございます。
息子の期末試験さえなければ・・・今日は至仏に行く筈でした。
にっくき!期末考査。
放ったらかして、行けばよかったかな?
さるやは、どろどろ、すべって、汚れて、びちゃ、びちゃです。
行いのせいでしょうか?
アップ楽しみにしております。
さるや
URL
2006/07/08 23:08
やはり、尾瀬はステキですね。
尾瀬のコースはいろいろありますね。
いつか行かれる日のために、ただいま勉強中!
えいじさんのレポも参考にさせてくださいね。
詳細レポ、楽しみにしています。
木曽駒
2006/07/09 15:15
>さるやさん
子供はだいじですから、仕方が無いですね。雨もまた楽しということもある・・・かな?ということで梅雨もあと少しですので我慢しましょう。と言いながら私は来週は梅雨の無い北海道に行ってきます。でも台風大丈夫か少し心配です。皆さんに言いふらしているバチがあたるのでは・・・
レポートは今から作成します。
>木曽駒さん
私は尾瀬はこれでまだ3回目です。最初は15年前ぐらいに5月の連休に御池から三条の滝、見晴泊まり、燧ケ岳の雪の中を歩きました。友人はスキーで私は歩きでした。次が一昨年の7月上旬に鳩待から尾瀬、温泉小屋泊まり、尾瀬沼、大清水のコースでした。快晴ですがすがしくて、これでまた山歩きを10年以上ぶりに再開しました。
えいじ
2006/07/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至仏・尾瀬行ってきました。 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる