えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 山に行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/06/25 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日前の天気予報では雨だったので今週も無理かなと思っていましたが
金曜日の予報では曇りだったので行ってきました。結果は、曇りでしたが晴れ間も見え蒸し暑かったけど梅雨時にしては良い天気でした。
AM5:58柏発、電車・バスをのりついて9:40頃登山口到着、山頂には12:50着、16;36のバスで家路について20:32柏着でした。歩いた距離は11km、標高差1083mでした。
季節柄、新緑を楽しみましたが曇りのため眺望はまったくだめでした。
ということで詳細はまた後日レポートします。と言うことで誰かのまねをして、さてどこにいったでしょうか?ご回答をお待ちしております。
画像
 山頂近くの神社にいる狛犬(かなりかわいいですね)
画像
 頂上直下の鎖場

今日は残念ながら今から会社行ってきます。来週は少しハードは一週間が始まります・・・

6/26 0:06申し訳ありません。コメント欄が表示されていない事に気づきました。
皆さんコメント待ってます。
そうしないと山歩きレポートを掲載できませんのでよろしくお願い思いします。

人気blogランキングへの清き一票をよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、まさ吉です。
両神山じゃないかなと思うのですが?
マイカ−派ではなくて公共交通機関派なんですね。
まさ吉@となり町
2006/06/26 21:19
お手手の突っ張った、狛犬がなんとも可愛いですね。
しかも、手のツッパリ方が、人間の若者みたいです。
経験不足で、クイズが苦手なさるやに、コメントして頂いて助かりました・・・。
先週は、愚息の野球応援で、どこにも登れず、欲求不満が募っていましたので、レポートで、ストレス発散させて頂きます(^^)
さるや
URL
2006/06/27 08:48
こんにちはー!
ほんと、あの狛犬君なんだか不思議な魅力ありますね。
子供が作ったようであり、子供が・・
(同じジャン!笑)

ずばり!まさ吉さんと同じ 両神山ですねー
あの狛犬くん オオカミさんらしいですぞ。
展望がいい山みたいなのに残念でしたね。
でも、梅雨にはしっとりとしたまた別な味わいが・・
ですよねー
ロビン@会社なり
2006/06/27 12:58
>まさ吉さん
ごめいとうです。
そうですね特に1人のときは公共交通機関を使うことが多いです。まず第一にビールが飲めること、第二に上り口と降り口を気にしなくて良い、第三にあまり車の運転が好きではないです。
>さるやさん
コメントありがとうございます。クイズに応えてくれなくても、コメント頂ければ幸せです。子育ても頑張ってください。(卒業者より)
>ロビンさん
今晩は、やっぱりこの狛犬は有名なんですね。私もしばし見入ってしまいました。こんなかわいい狛犬あまり見かけませんよね。梅雨の味わいですか?・・・蒸し暑かったです。

ということで、頑張って本レポートが掲載できます。皆様コメントありがとうございました。
えいじ
2006/06/28 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/24 山に行ってきました。 えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる