えいじ@山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 3週間ぶりの山歩き

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今晩は、3週間ぶりに山歩きに行ってきました。
木曜日から、友達を誘っていたのですが、金曜日の晩になってワールドカップを見たいので今晩は遅くなるから参加できないとの連絡があり、仕方なく私1人で行こうと決め、本日朝5:55に家を出て日光の男体山に登ろうと思って、駅に向かっていたところ、友人(カルロスさん)から6:10に電話があって、ワールドカップが面白くなかったのですぐに寝たので本日参加OKということで、急遽カルロスさんの車で行くことになり、八王子で待ち合わせにすることになりました。
なんと落合えたのが8:45、中央道は事故渋滞、目的地(登山口)に着いたのは11:45でした。
それから登って5:00ぐらいに登山口に戻り、温泉につかって、先ほど22:15に帰宅しました。
足の調子は、登りはOKでしたが、下りは衝撃があると少し痛みがありました。腰も若干痛かったです。・・・・(ほんと病気と年には勝てないです。)

それでも天気もよく楽しい山歩きでした。
さて、私はどこに行ったでしょうか?
写真は山頂からの風景です。

明日は家で休養なのでレポートをアップします。

(かなり、皆様のパクリで問題などを入れてみました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
山頂付近はなかなか迫力のある景色でしたね。
次回は帰国後に行きましょう。
それまで計画練っておいてくださいね。
かるろす
2006/06/11 16:05
はじめまして、まさ吉と申します。
柏市の隣町に住んでいますもので、ついカキコしました。これは、瑞牆山の頂上からの眺めですか?違うかな〜?
まさ吉
2006/06/11 18:30
>カルロスさん
昨日はお疲れ様です。3週間ぶりの山歩きは応えたようです。今日は疲れてボケーとしています。カルロスさんには少し物足らなかったのでは?さて、再来週には出発ですね。半年間は長いですが色々と体験してきて下さい。レポート楽しみにしていますのでUPしてください。
えいじ@山歩き
2006/06/11 19:58
>まさ吉さん
始めまして、隣町と言うと・・・?
正解です。
ブログの訪問とコメント件数を上げるべく、ブログの諸先輩をまねてクイズ形式にしてみました。
誰もコメントしてくれないかなと思っていましたがコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
えいじ@山歩き
2006/06/11 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/10 3週間ぶりの山歩き えいじ@山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる